ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月05日

iphone5s sim下駄

土曜日にN-BOX ディーラーにて点検をしてきました

その際、ステップワゴンに試乗しました

1500cc ターボなんですね

乗った感想 静かです 
キャンプ道具たくさん入りますね
こりゃ

営業さんが見積を出してくれました

30万円分のオプションがサービスということでしたが

目が飛び出る金額です

それはおいといて

タイトルにあるように今までiphone4sを格安simで運用していたのですが

iphone5sを入手したもんで

sim下駄活用して機種変更してみました

iphone5s sim下駄




用意したものはアクティベートようのsim
(必要なかったかもです)

sim下駄

そんでもってsimパンチです
iphpne4sのsimはマイクロsim
iphone5sはnanoシム

小さくしないといけないのだ

iijmioでシム変更は可能ですが3000円くらいかかります



あと必要なのは勇気

わたし失敗しないので

iphone5s sim下駄



圏外病が何度か発生したけど
圏外になったら
前のアイフォンにsimをもどして電波を掴み
新アイフォンへ

これを繰り返したら大丈夫かな

いまのところ

4Gはダメっぽい

3Gで運用しています




同じカテゴリー(その他)の記事画像
GWは?
スリム弁当箱 弁当男子
try waimax
アラジンのお掃除
検索キーワード
月刊誌を買ってみた
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネタがない (2017-04-18 14:50)
 海へ行こう (2016-08-10 09:52)
 カキ氷 器 (2016-07-15 11:31)
 天気は良さそうだな (2016-06-14 09:57)
 GWは? (2016-05-10 11:31)
 スリム弁当箱 弁当男子 (2016-04-05 11:22)
Posted by キュアレスキュー at 12:50│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iphone5s sim下駄
    コメント(0)