ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

那須いなか村 後半

さて
那須いなか村キャンプ

1日目後半です

食事後

子どもたちが楽しみにしてるのは

これですね

花火

那須いなか村 後半




100円ショップで購入しときました

300円分買いましたが

少し残ったね

次回に取っておこうね

那須いなか村 後半




子どもたちが寝てから

焚き火を楽しみました

なんで、焚き火は気持ちいいのだろうか?

翌朝は6時ごろに起きて

朝の準備と、撤収準備をしておきました

撤収後は、喜連川の道の駅によって

内風呂と、水着着用の温泉に入りました

道の駅 きつれがわ




大人500円

子ども 300円

小学生未満は無料でした

那須いなか村 後半




展望台へ登り

そうそう、風呂入る前に道の駅のすぐ下にあった
公園で少し遊んだよね

那須いなか村 後半




お昼は宇都宮へ行き
アレだよね

那須いなか村 後半


那須いなか村 後半






みんみん1時間20分待ちだよね

1時ごろに着いたらめちゃ混みでした

前回、正嗣よったけどそこまで時間掛からなかったな

みんみんが美味しかったかなぁ

味覚は人それぞれ違いますからね

ギョーザたべて家へ帰宅となりました

N-BOXキャンプは無事に終わりとなりました

次回は7月に行くぞ

7月までネタないぞ

確実に

どうしよう







同じカテゴリー(那須いなか村)の記事画像
那須いなか村 続編
那須いなか村へ 2015.0503
同じカテゴリー(那須いなか村)の記事
 那須いなか村 続編 (2015-05-08 22:19)
 那須いなか村へ 2015.0503 (2015-05-06 23:33)
Posted by キュアレスキュー at 22:34│Comments(2)那須いなか村
この記事へのコメント
はじめまして。
ウチもN BOX(+)で、4人家族ですが何か?(笑)
前はバモスだったので、キャンプ、スキーは楽勝(?)でしたが、
最近N BOXに乗り換え、ちょっと不安になっておりました。

N BOX荷室で検索し、こちらのページを拝見しました。
なかなか良いですね。色々と参考にさせていただきます。
Posted by DAR at 2015年05月15日 16:12
DARさん コメントありがとうございます。
いいですね N-BOX(+) 荷室の広さが違いますからね
N-BOXよりも23cmも広いですからね
我がN-BOXは子どもがまだ小さいのでリアシート前に荷物を積んでますが
ルーフラック検討中です。
Posted by キュアレスキューキュアレスキュー at 2015年05月18日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須いなか村 後半
    コメント(2)